2010年05月02日

お休み

ここのブログはお休みします。

以下の所で再開です!!
(実はひそかにやっていたのですが誰も....(^_^;))

sahiro工房
http://sahiro-studio.seesaa.net/

sahiroとXPERIA
http://sahiro-xperia.seesaa.net/
【関連する記事】
posted by sahiro at 02:22| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

運動会2

今日はサツキの運動会!
場所取りは無くてメイの時とは違いY〓です

なんせ場所取り出発は8じです!
雨が降ったら晴れるまで順延なので晴れてラッキーでした!

風も無くて結構あたたかいです!

早くメイも小学生になって欲しいのですが
やはりどんどんイベントが少なくなるので寂しくなるのかも?
posted by sahiro at 11:08| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

認証

最近変なコメントが多いので(見つけてはすぐに消していますが・・)
コメントも認証制にする事にしました。
すぐに反映しないかも知れませんが何度もコメントしないようにして下さい。
なるべく早くに認証するように致します。
よろしくお願いいたします。
posted by sahiro at 22:17| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

自転車

メイが補助輪なしで自転車に乗れました(^o^)/

補助輪なしの練習は2回目なのですがもう乗れて早かったです!!
サツキより運動神経はよさそうです。
posted by sahiro at 23:15| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | サツキとメイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

PASMO

PASMOの残金26円で乗ろうとしたら
チャージしろと怒られゲートがしまってしまいました(>д<)
降りる時にチャージすればいいのでは?
っと思っていたのに…
posted by sahiro at 18:14| ローマ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

